【Report】VERDY x MARO Collaboration POPUP SHOP at 渋谷PARCO
October 14, 2021
概要
2021 年 9 月 25 日(土)に、渋谷 PARCO にて、VERDY と製品やクリエイティブを通じて世界の人々に新たな価値を提供する株式会社ネイチャーラボが展開するメンズケアブランド「MARO(マーロ) 」が、コラボレーションポップアップショップ「VERDY x MARO Collaboration POPUP SHOP」を開催した。
POPUP SHOP では、VERDY が描き下ろしたオリジナルキャラクターがデザインされたシャンプーとフェイスタオルがセットになった限定 BOX をはじめ、バスタオル、ステッカーセットがリリースされた。
また、Wasted Youth フラワー缶 Tee の色違いバージョンや、新たなカラーリングである高級感あるブラックベースの Wasted Youth キーチェーン、Wasted Youth x THISWAY のコラボアイテムであるポーチの色違いバージョンも当日現地でゲリラリリースされた。
さらに、待ちに待った VICK のソフビもゲリラで再販され、当日はかなりのサプライズが待っていた POPUP SHOP であった。
VERDY x MARO Collaboration POPUP SHOP
購入可能条件
2021年 9 月 18 日(土) 11:00 ~ 9 月 19 日(日) 10:59 の期間に行われた入店抽選に当選した方のみ入店が可能であり、且つ入店には事前に番号が割り振られ、その番号によって入店時間が決められていた。
当選者は全員で 160 名、11:00 から入店がスタートし、最後の入店時間は 19:30 であった。また、POPUP SHOP 入店可能時間は 30 分間であった。
リリースアイテム価格
- Wasted Youth White LOGO T-SHIRT New Color:¥6,600 in tax
- Wasted Youth KEYCHAIN BLACK:¥3,000 in tax
- Wasted Youth x THISWAY POUCH New Color:¥5,000 in tax
- VICK SOFTVINYL TOY:¥22,000 in tax
- VERDY x MARO 限定BOX(シャンプー+フェイスタオルセット): ¥6,000 in tax
- VERDY x MARO オリジナルバズタオル : ¥6,000 in tax
- VERDY x MARO オリジナルステッカーセット : ¥600 in tax
POPUP SHOP 画像
関連記事
girlsdontcryplus.hatenadiary.jp